石綿問題総合対策研究会

第10回研究会に関するご案内(2022.1.14)

 

第10回研究会は、現在のところ、東京工業大学の大岡山キャンパス西9号館2階のデジタル多目的ホールで開催するとともに、オンラインによる参加も可能となるよう準備を進めています。なお、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から会場の人数を制限する必要があるため、会場での参加は申し込み順で先着140名に限らせていただく予定です。

 

ただし、新型コロナウィルスの感染状況の今後の動向次第により、オンラインによる開催になる可能性も考えられることから、次のことをお願いしています。

 

原則として、参加費は事前の納入をお願いしており、会場での受付は行わない方向で考えています。参加をご希望の方は、次のリンクから参加申込みとともにオンライン決済をお願いいたします。

 

第10回研究会参加申し込み/参加費オンライン決済

 

この決済システムによりお支払いいただいた情報を確認のうえ、開催日の1週間ほど前に参加者IDとオンライン参加マニュアルをお送りする予定です。

 

※上記サイトではクレジットカードによるお支払いをお願いしています。銀行振り込みをご希望の場合は、事務局までお知らせください。

 

なお、懇親会については、大学の方針により中止とさせていただきます。

 

研究会開催時期の感染状況は不確定ですが、開催の2週間程度前に情報を更新する予定です。

 

Copyright(C)2013-2022 石綿問題総合対策研究会. ALL RIGHT RESERVED.