第12回研究会の参加申し込みを開始しました。

2024年2月3日(土)〜4日(日)に開催予定の第12回研究会の参加申し込みを開始ました。

第12回研究会の一般報告の募集

  • 第12回研究会の開催概要
    • 日時:2024年2月3日(土)~2月4日(日)(会の進め方や申し込み数に応じて変更される場合があります。)
    • 場所:東京工業大学大岡山キャンパス(オンラインによる参加を併用する予定)
    • 内容:指定講演、公募による一般報告(口頭発表、ポスター発表)
  • 一般報告の応募要領
    • 申し込み用ウェブサイト https://fs221.xbit.jp/z337/form1/ を通じて、以下の内容をご記入いただき、お申し込みください。
    • 報告内容の分野は、目安で結構です。
      • お名前
      • 所属
      • 報告タイトル
      • 報告概要(200字程度)
      • 報告内容の分野(調査、分析、除去、医学、震災、廃棄物、自治体、政策、歴史、その他)
      • メールアドレス
      • 備考
  • 今後のスケジュール(予定)
    • 申し込みの締切: 2023年11月13日(月)
    • 2023年12月上旬 申し込みの受理
    • 2024年1月中旬 報告要旨(A4で1枚)の提出
  • なお、口頭発表の場合の報告時間は10分程度を予定しています。